The Edge DayLife?

gdgd不定期日記 in Baldur


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょびっとな

ほーんのちょびっとだけ更新。

絵が完成したらもうちょっと書くよ^^

ちょびちょび拍手押してもらってるようでありがたいです。
最近はソロでレベル上げてみたり
20090126_1.jpg






Gメンのプリと聖域行ったり機械工場行ったり
20090126_3.jpg







アコ育ててみたり・・・
20090126_2.jpg







いろいろやってます。チェイサーが狂気飲めるのはいつの日なのか( ´ー`)フゥー...
まぁまったりとやってきませう。

ではたまっていたWEB拍手返信。


> (´・ω・`)ノぃょぅ 遅まきながら、見ないとのことだがたまにしかINしない上、深夜だったりする。
> なので見つけるのは困難なんだぜ? 見事見つけたら、俺の愛をあげよう! 龍玄


このWEB拍手以来見ていないんだぜ!愛が欲しいぜ。(´Д⊂


> 引越ししたと聞いて飛んでまいりました。と拍手送ったいつしかの者です。自分も悪漢やってますが、ようやく90台になりましたよ!えっじさんみたいに葱になりたいものです。運営頑張ってください!


おれのような葱になるなんて・・・汚れるわよ!
もっとかっこいい葱やステキな葱は世界にいっぱいいるわ!
でもありがとうございます ・゚・(つД`)・゚・ ウレシイ


> 更新汁!! 如月

絵をちゃんと完成させる!

ではまた。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/26(月) 22:23:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

くえっくえっくえっ

20080806_1.jpg










20080806_2.jpg







(゚∀゚)ノ キュンキュン! ってなもんでどうもこんばんわ。
狩りに飽きたのでクエで魔の70台を越そうと思ってるしだいであります。
調印なんかでこれ以上狩ってられっかよ~ぅ ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
てことでやってないクエストを片っ端からこなすことに




















で、

















20080806_3.jpg

緑ハーブを刈る毎日です。
こっちのほうが調印狩るより精神的に楽な私はもう末期。


















そういえば































20080806_4.jpg

(゚∀゚)































20080806_5.jpg

   ( ゚∀゚)    | | ガッ
  と    )    | |
    Y /ノ    人
     / )    <  >__Λ∩
   _/し' //. V`Д´)/
  (_フ彡        /



以上。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/06(水) 22:27:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

狩場かんがえる

ちょっとだけ更新。

・プロフィール画像変更
 前の画像消えてたので適当な画像とってはめてみました。
 なぜハイプリなのかは (゚ε゚)キニシナイ!!
 そもそも男垢だけど   (゚ε゚)キニシナイ!!
 嫁すらいないけど    (゚ε゚)キニシナイ!!

・狩場考察
 この前伊豆に行ったらFD→TSのコンボで消し飛びました。
 なんかいい狩場ないかのー -y( ´Д`)。oO○
 70台は一番狩場に悩むポイントかもしれん・・・

 クエストで稼ぐかな(゚∀゚)

 今日はWEB拍手返事なし!
 押してる人もいるけどコメントも欲しいよ!('(゚∀゚∩ 欲しいよ!

20070729_1.jpg

メダルあたらねーかなー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/29(火) 23:56:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとプリザ取得

どうもどうも。



20080727_01.jpg

Mr.TSです。こんばんわ。
やっとこさプリザーブ覚えたのでもうこんなことはないよ! ('(゚∀゚∩ ないよ!
でも調印飽きてきて狩場がないんだよ!            ('(゚∀゚∩ ないんだよ!

コソコソとクエストで経験値貯める今日この頃です((((((~ ´∀`)~コソコソ…



そういやPC新しくしたんですが

20080727_02.jpg

なんでグラボ新しくしたので真っ白になるのかが不明・・・まぁいいか。


ではWEB拍手へんじー。

> 更新マーダー? 如月
> あと俺が装備しているヤファ帽は俺ものもです 如月
> そういえばまだえっちゃんに返してなかったね>< 如月
> 返すものいっぱいありすぎて困っちゃうよ>< 如月


VALGAのヤファ帽あったはずなんだけどなぁ・・・
どこいったかな。
一回全部返してみ?たぶんまともに狩りできないと思うわ^^

では今日はこのへんで。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/28(月) 21:21:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WEB拍手返事その1

どうもです。最近ROってません。体調崩してたんですよ!
いい狩場もないしどうしましょ(゚∀。)

適当にぷちぷちやるかしかなさそうですね。

11:44 乗り遅れまst・・・ by闇葱三等兵
11:45 我らGのホームにもお越しいただいたようで、ニヤニヤ出来なくて残念デス


いや、しょっちゅういますよ?
㌧㌦を取得したのでよく潜んでるから気をつけろ!
まぁ普通に近くを通ったりしてますけど><


13:15  |ω・`) ジイー
13:16  |ω・`) つ「遅まきながら、発光おめでとう。」
13:18  |ω・`) つ「こちらも85目指して再始動するので、どぞよろしく。」 龍
23:46 リンク張りなおしたのでよろすく (´・ω・`) 龍


龍って見て一瞬思い出せなかったのは内緒☆
リンク貼っときますわん。
ログインしたときにいたらWISするから覚悟しといて!

ではこのへんで。
ギターの練習せねば・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/16(水) 23:10:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
